毎週末に役に立つスマホのGPSアプリ(笑)


今日も花の金曜日で多分夜旦那さんが呑んでくるので、
スマホの監視アプリが役に立ちそうです(笑)

前はどっかでスマホなくしてきたり、
呑みで知り合った知らない人のお家で呑み続けてたり、
週末になると本当好き勝手出歩いてて子供みたい(・ω・`*)
そんな時はGPSでまず居場所を把握して、連絡して帰ってこれそうか聞いて、
日曜日だったら迎えに行ってあげるシステムです♪

付き合ってた頃からそんな感じだったからあんまり嫌な気持ちはないんだけど、
子供ももう幼稚園生だからそろそろ落ち着いて欲しいってのもあるかな~(^_^;)
まぁそれがストレス発散になってるなら、家で不機嫌にされたり外で浮気するより、
ぜんぜんいいんだけどね♪

そういえばもう1週間くらいになるけど、近所の修羅場夫婦はどうなったんだろう、、
あれから話題にはなるけど、それからの事聞かないなぁ~。
あんまり話したことない人なんだけど、同じ幼稚園だからちょっと気まずいかな(´・ω・`)
子どもたちに影響いきませんように~!

うちの近所でまさかの大修羅場が?!


最近ママさんたちの会話で話題になってるんだけど、
近所の人が旦那さんの浮気で修羅場を迎えたみたいで( ・д・)/

夜遅くに大声で大げんかして物は飛ぶは窓ガラスは割れるわの大事件だったらしいです笑
うちはちょっと場所も離れてるし、子供小さいからみんな早寝でぜんぜん気が付かなかったんだけど、
近所でそんな修羅場があったなら少し野次馬したかった♪

まぁこんな事等の本人には絶対言えませんけど笑

今はお子さんもいるからって旦那さんが家を出てるらしいんだけど、
大変だな~。
聞いた話によると置きっぱなしのスマホに届いたLINEの通知が原因だったらしいんですけど、
本当にそんなドラマのような話あるんですね!びっくり~

うちは元々ちょっとフラフラしがちな旦那さんなんで(呑み好き笑)
呑み過ぎて連絡取れなくなっちゃうことも多いし、気付いたら友達の家で酔いつぶれてたりもあるので
旦那さんに了解を得てAndroidで動く監視アプリってやつをスマホに入れてるんだけど、
これがちゃんと浮気防止にもなってるみたいo(^v^)o
ちなみに息子の安心ケータイもGPSつけてるから、どっちも子供みたいです(笑)

事前に予防するって絶対大事だよね☆